世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

サントリーのレモンサワー新CMで内村&出川が初共演

f:id:teruki7373:20170905212510j:plain

4月にサントリーから期間限定商品として発売された「明日のレモンサワー」の第二弾が本日9月5日から「明日のウメサワー」を加えて新発売された。同時にウッチャンこと内村光良さんと出川哲朗さんのCM「横丁ミュージカル」篇の放映がスタート!!

明日のサワーとは

今夜はガハハといきましょう。
いいことも、そうじゃないことも、ぜんぶ笑顔に変わるから。
飲んじゃった自分のことさえも、好きになれるから。
笑った分だけ、きっと明日も頑張れるから。
明日のサワーは、明日に向かう、
でも、今日も楽しみたいあなたを応援します。

う~む、いいじゃないか、いいじゃないか
(なぜか孤独のグルメの五郎さん風)

大衆酒場好きの俺としては、この手の作りは堪りません。ガハハと笑って飲もうぜ!内村さんと出川さんが曜日別にお酒を誘う動画も見逃せない!!

チューハイの定番レモンサワーと梅サワーともにすっきりとした飲み心地が特長です。そんで、どちらの商品も「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」を意識しているから素敵!最近の健康志向の影響ですね!!

まだ飲んでないけど必ず飲んでみたい商品ですね!
あとやっぱり酒場好きとしては下町ハイボールも期待したいな!

サントリーさんよろしく~!!

www.suntory.co.jp


トレンドニュースランキング