世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

松村邦洋、結果にコミットするライザップで30キロ減量

f:id:teruki7373:20170913203810j:plain

結果にコミットするライザップ

どうも~てるりんです。松村さん見事にダイエット成功しましたね。

お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。


おデブ芸人の代表である松村邦洋さん痩せすぎ

なんでも今年の1月にライザップCMと契約して約8ヶ月、厳しいトレーニングの結果、なんと8ヵ月で30kgものダイエットに成功したそうです。確かにスーツ姿の写真見ただけでシュッとしてまるで別人だ。

やっぱり糖質制限ダイエットのライザップはすげーな

結果にコミットするでおなじみライザップのダイエット法といえば、糖質制限という食事制限法が有名ですね。

ご飯やパン、麺類などの小麦製品、ようするに主食の炭水化物を極力摂らない食事法、プラス厳しい筋トレを専属トレーナーと徹底して行い短期集中で行う究極のダイエット法だ。

数多くの有名人も実践して成功しているから、面倒くさいカロリー制限ダイエットより効果的かもね!!


ちなみに松村さん出演の新CMは、明日から放送開始です。


トレンドニュースランキング