世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

SHINeeファン悲報!!ボーカルのジョンヒョン逝く

大好きなSHINee

本当に残念です。まだ信じられません。
6年前の2011年日本デビュー以来の大ファンでした。

youtu.be

曲もダンスもファッションも全てが大好きでした。

もともと2000年代頃のアメリカボーイバンドブームで「'N Syncイン・シンク)」や「Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)」が大好きでしたから。

そんなSHINeeのメインボーカルでもある「 ジョンヒョン」がまさかの自殺という悲報に愕然としました。

テミンと並んで人気のあった「 ジョンヒョン」

詳しい事は何も知りませんが、本人にとって、本当に辛くて苦しかったのでしょう。

しかしです。
この世は実は「マトリックス」のような世界だという事に早く気付いていれば、このような悲惨な現実は、なかったはずです。

実は、この世を創造しているのは「自分自身」だという事に気付かなければいけません。

地球という物質世界は、海も空も山も人間も建築物も全ての物が分子や原子、素粒子などのエネルギーで構成されています。

つまり目の前に見えているこの現実世界は、脳の錯覚であり、実際にはエネルギー干渉でしかないという事実が量子物理学では証明されています。

宇宙の法則のひとつに「思考は現実になる」という教えがあります。

ようするに、この世の現実は、「自分で創造した物事が現実になるわけです。」
ですから、否定的な意見やネガティブな感情でいれば、自分にとって望まない事や悪い出来事が現実に引き寄せられます。

自分自身でこうだ!と揺るぎない信念を持って決めれば、そうなっていくものなんです。

常に前向きにポジティブな気分でいる事がとても大切です。

その事に多くの人が気付いていれば、悲惨な事件や事故、戦争や争いなどは起こらないはずです。

最後にSHINeeファンの一人として、ジョンヒョンのご冥福をお祈り致します。
これまで、たくさんの名曲をありがとう!!