世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

ウーマンラッシュアワーM1王者の実力健在!THE MANZAI2017

どうも~てるりんです。
久々の更新です!!

年末の風物詩として定着した昨日のTHE MANZAIでは、チュートリアルやナイツ、笑い飯キャイーン、流れ星、中川家爆笑問題サンドイッチマンなど。

人気の実力派漫才師が集いました。

ウーマンラッシュアワーのザマンザイは、まさかの時事ネタ

どの芸人さんのネタも素晴らしく、爆笑をさらいましたが、その中でも私が最も印象に残ったのはコレ

THE MANZAI 2017 ウーマンラッシュアワー - YouTube

ウーマンラッシュアワー村本の社会風刺ネタが秀逸すぎる!

村本自身の出身地である福井の原発問題から東北や熊本の被災地問題、沖縄の米軍基地問題、日米の軍需産業問題、北朝鮮ミサイル問題etc

ワイドショーを見れば、やれタレントや議員の不倫だ、相撲暴力事件、殺人事件に事故など。

視聴率の取れる、どうでもいい話題ばかり。

おいおい、森友、加計、山口レイプ疑惑の追及はどうした?
国民は全然納得してないぞ。

ちゃんと丁寧な説明をしろ!!

この国の「本当の危機は、国民の意識の低さ」だ!

ウーマンラッシュアワー村本の超絶早口の喋りは本当に凄い!!

あれほどのスピードで噛まずに漫才ができるのは才能です。

また本当にその問題で苦しんでいる人達の想いを代弁する心に響く素晴らしい漫才でした。

見終わったあと、思わずテレビの前で拍手してしまいました。

私が敬愛する大竹まことさんのラジオ番組「大竹まことのゴールデンラジオ」でも大絶賛されてました!!

これからも恐れずに社会風刺ネタをバンバンやって欲しいですね!!

 

それでは、し~ゆ~!!


トレンドニュースランキング