世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

インプットよりもアウトプットが超重要だぜ!!

ずっと前からいつかやろうって思って、

なかなかできてなかったことがあって、

まぁYouTubeなんですけどね。


なかなか始めれない原因が

「悩んで考えてばかりで行動しない」これです。


YouTubeの始め方~とか、

動画撮影のカメラどうしようかな~

動画編集ソフト何がイイかな~etc


そんなばっかで全然やらなかったんですけど、

今年1月にもうやったほうが早いなという事で、

YouTube始めました。


まだ動画3本しか上げてないですけど。

カメラもスマホで撮影してます。

全然OKです。

編集ソフトも2万円くらいのでできました。

 

やる前は腰重いんですけど、

やったら意外と簡単だなと。

もっと早くやればよかったなと思いました。

 

インプットよりも

とにかくアウトプットした方が早いなと実感した。

 

なんで、今やりたい事あるけど、

先延ばしにしてることあったら、

すぐやった方がいいよという事で、

アウトプット超大事だぜ~というお話でした。

 

いつまでも準備運動してても

何も変わらないぜ~。

 

以上で~す。

 

アウトドアや釣りに興味がある方はどうぞ。

 

youtu.be