世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

宇宙の法則や潜在意識を活用!引き寄せの法則3つのコツとは?

f:id:teruki7373:20171002162257j:plain

宇宙の法則

どうも〜てるりんです!!
NHKのサラメシ以外に書く事なくて、
更新できませんでした〜。

他の方のブログを見てると、みんな毎日更新やってて、
すっげぇ〜なって、いつも感心してます。

ところで最近、ある事にハマってます。

引き寄せの法則を実践して本当にお金が入る体験をしました

これは願いが何でも叶うと言われている
宇宙の法則「ザ・シークレット!引き寄せの法則」なんです。

他にもマーフィーの法則、潜在意識と顕在意識など、
呼び方はいろいろあるみたいですが、
考え方は、ほぼ同じようです。

書店なんかでも関連本が多く並んでたりしますよ。
どれ読んだらいいか分からん位にね。

始めは半信半疑でしたが、次第に影響されまくって
実際にシークレットを試したんです!

結論からすると願いが実現しました!!
本当に「思考が、現実に、なるんです!!!!」

「こりゃ〜凄いや」と驚きました。

最初は、なかなか理解するのが難しかったんだけど、
何度も浴びるように繰り返し聞いてる内に何となくですが、
少しだけ理解できるようになりました。

まだ完全ではないです。それでも効果があったんです。

引き寄せの法則のコツとは?

何でも宇宙空間は元物質(げんぶっしつ)と呼ばれる
無限のエネルギーで埋め尽くされていて、
人の思考に反応し「そこから、あらゆる物質を生み出す」という考え方なんです。

全く何の事だか分かりませんよね。
頭おかしいですよね?

ようするに「考えた事が実現する」ようなんです。

欲しい物は何でも手に入る。
宇宙に欲しい物を要求するんです。
そうすると宇宙が思考に反応して動き出します。

それからあなたの元へとやってくるのです。

信じられないですが、本当です。

一体どうやって?という事は考えなくていいんです。
結果だけを信じて行動すればいいんです。(これが難しいかも)
あとの事は宇宙が段取りしてくれるからです。

その方法は本当に誰にも予測もできない方法で実現されます。
だから考えなくていいんです。

あなたがする事は信じることだけです。

引き寄せの法則のやり方は3つだけ

アラジンと魔法のランプ

有名な童話ですね。
ランプの精が、どんな願いも3つだけ叶えてくれる
夢のような物語です。

漫画のドラゴンボールにも出てくる神龍も同じですね。
どんな願いも1つだけ…ナメック星のは3つだったような?

そして願い事を伝えたら「お望みを叶えます」ってやつ。

でもシークレットでは、願い事は無限です。
制限も限界もないんです!!!

あなたが本当に欲しい物はなんですか?

あなたがする事はたったの3つだけ。

①求める事、②信じる事、③受け取る事だけです。

簡単です。

広大な宇宙のカタログから、欲しい物を選ぶだけでいいんです。

引き寄せの法則で本当にお金を手に入れた体験

目には見えない力を信じてください。

願いがどのように叶うか途中の経過を知る必要はありません。

結果だけを信じればいいのです。

この法則を初めて知って、
理解を深め実際に試してみようと思いました。

私はある程度のまとまったお金が必要だったので
宇宙にお願いしました。

シークレットを実践したのです。

すると約1週間で本当に願いが叶ったのです!!
お金が望んだ通りにたくさん手に入ったんです!!

この体験をもとに私は断言できます。
引き寄せの法則は実在します!!
思考が現実になる。これは真実です!!

願いは必ず実現します。
宇宙が反応して元物質が願いを実現させます。

自分の人生にあなたの願望を引き寄せるのです。

あなたにとって信じられないような物事を想像してみてください。
もしその願望が実現したときにきっと法則を信じる事ができるでしょう!

不安や恐怖は無知からくるものです!

ただし、思考が現実になるという事は、
「悪い事を想像すると、それが現実になる」という事でもあります。

自分の考え方に注意してください。
全ては、あなたの考え方次第です。

悪い事を考えると本当に悪い事が起きます。

例えば、「病は気から」という言葉の意味を考えてください。
寝坊や遅刻、怪我や病気なども心の中の感情が引き寄せているのです。

今のあなたの周りにある出来事や恋愛、借金や人間関係、仕事や環境は、
全部これまでのあなたの思考や心が引き寄せているのです。本当です!!

心の中に不安や恐れやネガティブな感情が、
流れ込まないように注意してください。

生活していくだけのお金だけで満足ですか?

多くの人は生活していくためのお金を得ています。
ですが、それ以上のお金を得られないのは、
どこかで「お金の悪口を言っている」からです。

「お金は不浄な物だ」
「お金持ちは悪い人だ」
「貧乏には美徳がある」

などと間違ったイメージが悪循環を生んでいます。

お金はいいものです。実にいいものです。
よく考えていいことだけに使います。

お金がなくなったからといって心配しなくていいんです。
お金は必ずあなたの元へと帰ってきます。

あなたにとって、良い事だけを考えていればいいのです。

この思考をしっかりトレーニングする事で
あなたの人生は、きっといい人生になるはずです。

人は誰でも幸せになる権利があります。
お金持ちになって、裕福にくらせる権利があるんです。

これからの良い人生のために
毎日心を鍛えて、やりたい事ができる人生を楽しみましょう!!

それでは、し〜ゆ〜!!

ザ・シークレット