世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えらぼーとで誰に投票するかが判る!!2017.10.22は衆議院選挙必ず逝きます!!

週末は選挙ありますね。面白いサイト見つけたのでUPしときます。 vote.mainichi.jp 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」は、衆院選の立候補者が回答したアンケートと同じ設問に答えることで、あなたと政党や立候補者の政策に対する考え方がどれだけ一致して…

Amazonプライムの新特典のお知らせ - Prime Reading 読み放題

Prime Reading どうも〜てるりんです!! ん〜?先日Amazonから、こんなメールが届きました。 Amazonプライム会員の新しいサービスとして、Prime Readingが追加されました。 Kindle本、マンガ、雑誌、Amazonでしか読めない限定タイトルも追加料金なしで読み放…

薄毛やハゲに効果あり!ノーシャンプー理論とは?

ノーシャンプ理論 どうも〜てるりんです! 今日は残念ながらnhkのサラメシやってませ~ん!! ショック!! まぁいいか、今回は髪の毛の話を少し。 糖質制限も半年を過ぎた頃、同時に1日1食のファスティングも始めました。 これまで公表をしていませんでしたが、…

宇宙の法則や潜在意識を活用!引き寄せの法則3つのコツとは?

宇宙の法則 どうも〜てるりんです!!NHKのサラメシ以外に書く事なくて、更新できませんでした〜。 他の方のブログを見てると、みんな毎日更新やってて、すっげぇ〜なって、いつも感心してます。 ところで最近、ある事にハマってます。 引き寄せの法則を実践し…