世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

政務活動費の不正認めた橋本健氏と今井議員は?

f:id:teruki7373:20170906211034j:plain

ごめんなさい

どうも~俺です!
2日連続でお騒がせしてどうもすみません。

昨日は「ネタバレサイト」のニュースでした。
はい、元SPEED・今井絵理子参院議員は、もちろん俺と同じ沖縄出身でございます。大変申し訳ございません。

でも政務活動費の問題って、あの野○村議員の時にメチャメチャクローズアップされて話題になったけど、確か同じ神戸じゃなかったですか?チェック体制大丈夫?やりたい放題やね!

問題が発覚し、橋本さんは8月に神戸市議を辞職したんだが、お相手の今井ちゃんはどうすんの?

騒動からしばらく雲隠れしたみたいだけど、先月末から職務復帰だとか?党内からも「辞めさせるべき」と批判もあるけど本人はだんまり。

おいおい、国民の税金使って不倫してさぁ~自分だけ知らんぷりって何それ?
まっ、これに関しては自民も民進も似たようなもんだけどな。

近頃はもうメディアが不倫騒動ばっかでね。そんなネタしかないのかね~

2000年代初期頃だったかな?よく覚えてないけど、当時沖縄ではMAXとか安室ちゃんとか人気だったなぁ~。あぁ懐かしいなぁ~

あっ、ちなみに今井ちゃんより、上原ちゃんが好きっす!

橋本元神戸市議、全ての政活費の疑惑認める 地検に出頭 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 


トレンドニュースランキング