世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

スティーヴン・キング原作のあの名作ホラー映画「IT」がもうすぐ公開

f:id:teruki7373:20170829205547j:plain

 

2017年11月3日、スティーヴン・キング原作のあの名作ホラー映画「IT」のリメイク版が、いよいよ公開なんだって!!


なんでも配給元のワーナー・ブラザースが先日行ったメディア対象の試写会では、映画ジャーナリストやライターさんにも軒並み好評だったみたいで、多くのメディアでも大絶賛されたようです。

スティーヴン・キングのリメイク版ITは日本公開は11月3日です

北米では1週間後の9月8日に公開されるらしい。いいな〜マジで羨ましい〜!!!日本では2ヶ月遅れの11月3日なんだって…。長げぇ〜よ~待ち遠しいなぁ〜

試写会に参加した方のコメントではキャストも素晴らしく、恐怖シーンはもちろん、なぜか笑えるシーンもあって楽しめたんだとか。

個人的にもミザリーやシャイニング、ペットセメタリーなど数々のスティーヴン・キング原作映画の中でも特に「IT」は好きな映画のひとつなんで、今からとても楽しみにしています。

邦題は「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」

昔は確かDVDの2枚組でレンタル・販売されていましたよね。冒頭から引き込まれた事を今でも覚えてます。庭の洗濯干し場のシーンから、あの恐怖のピエロ・ペニーワイズがチラリと一瞬見えるシーン。まるで凍り付くような感覚で恐怖したもんです。

だけど、終盤で結局正体は普通にモンスターでした〜!!
ていうオチがキング作品では多くて毎度がっかりしてます。いっつも途中まではメチャ面白いのになぁ〜

 

日本では「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」という邦題で、2017年11月3日に公開されるそうです。なんか邦題がダサイのが気になる〜ww

 

でもきっと最凶最高のホラー映画になるでしょう〜!!こりゃ絶対に映画館のスクリーンで見ないとね〜!!しかもR指定みたいですよ〜!!お子様はいけませぬ〜。

それでは、し〜ゆ〜