世の中の気になる話題やニュースについて考察してみる

政治や経済、スポーツや世の中の気になる話題やニュースについて勝手に考察してみるブログです。

俺の推す夏のアニメは「河童のクゥと夏休み」だ

f:id:teruki7373:20170902085547j:plain

どうも〜てるりんです。
俺の推す夏の映画・ドラマ・アニメはズバリ「河童のクゥと夏休み(2007)」だ!! 

家族で見たい夏休みの子ども向けアニメの革命的作品!

まずアニメとは思えない程のグラフィックのクオリィティーがやばい。
めっちゃ奇麗で日本の風景の中に美しい自然や水の質感が見事に描かれてます。

んで、ストーリーも分かりやすくて、小学校低学年でも十分に理解できる内容だと思います。自分の子供達には、毎年夏休みになると見せてました。

伝説?架空のはずの河童と少年のひと夏の出会いと友情が胸熱すぎて、割と大人の方が泣けてくるかもしれません。めっちゃ感動しますよ〜。

監督は「クレヨンしんちゃん」の制作にも関わっていた原恵一監督。構想から20年。5年間にも及ぶ制作期間は、まさに監督の集大成というべき作品です。もう200%俺のイチ推しアニメ映画です。ぜひご家族で一度見てみてくださいね〜。

映画見るなら動画配信サービスがお得です!!

昔はTUTAYAでレンタルDVDしてたけど、今は良い時代やね〜。NetflixAmazonプライム、Huluなんかの動画配信サービスが充実してるから、自宅で好きなだけいろんなジャンルの映画、ドラマ、アニメが見放題だから、レンタルするより絶対お得です!!

各動画配信サービスでは無料のお試し期間もあるから興味があれば是非!!